ふれる。
ふれる。
10月04日より上映
CHECK
“心揺さぶる”青春三部作
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
『心が叫びたがってるんだ。』
『空の青さを知る人よ』
で200万人を感動の涙で包み込んだ
長井龍雪(監督)×岡田麿里(脚本)×田中将賀(キャラクターデザイン・総作画監督)の三人が
新たに挑むのは、不思議な生き物「ふれる」と暮らす青年三人の友情物語。

物語の主人公、幼馴染の20歳の青年三人を演じるのは、
King & Princeの永瀬廉、若手実力派俳優の坂東龍汰と前田拳太郎。
それぞれのキャラクターをまるで小さい頃からの親友のように自然体で演じ切る。

本作の主題歌を担当するのは、今年デビュー5周年を迎えるYOASOBI。
新曲「モノトーン」は、「ふれる」の力で互いの心の声が聴こえる青年三人の友情と痛みを優しく包み込む-。

2024年、新たな出会いが大きな感動を呼ぶオリジナル長編アニメーション映画が誕生する。
STORY
同じ島で育った幼馴染、秋と諒と優太。
東京・高田馬場で共同生活を始めた三人は20歳になった現在でも親友同士。
それは島から連れてきた不思議な生き物「ふれる」が持つテレパシーにも似た力で趣味も性格も違う彼らを結び付けていたからだ。

お互いの身体に触れ合えば心の声が聴こえてくる-
それは誰にも知られていない三人だけの秘密。
しかし、ある事件がきっかけとなり、秋、諒、優太は、「ふれる」の力を通じて伝えたはずの心の声が聴こえないことに気づく。

「ふれる」に隠されたもう一つの力が徐々に明らかになるにつれ、三人の友情は大きく揺れ動いていく-
(C)2024 FURERU PROJECT