移動映写・出張上映とは?
映画館以外のホール・講堂・体育館・野外で映画を上映するサービスです。
映写機材が無い、スクリーンが無い、音響設備が無い・・・様々な環境に対応し上映するサービスです。
上映可能な作品
当劇場は映画館で上映されている一般の邦画・洋画・アート系、新作・旧作問わず様々な作品を上映致します。
お客様のご要望に沿った作品を選定して頂ければ、映画館という施設を持った強みを生かし作品を供給致します。
上映素材
現在、一般の映画館・シネコンはデジタル素材(DCP)での上映となっております。
当劇場はDCP(※1)再生可能なDLP機材(※2)で、劣化のない映画館・シネコンと同等のクォリティでの上映が可能です。
出張上映に係る費用
上映作品・上映環境により様々です。お客様のご予算に沿えるように致しますので、まずは気軽にご連絡・ご相談ください。

※1:デジタル・シネマ・パッケージの略称。近年、映画館は35mmフィルムによる上映が殆どでしたが、現在のデジタル化により映画館は殆どがこのDCP素材で上映されています。

※2:デジタル・ライト・プロセッシングの略称。DCP素材を上映可能にする機材。

移動映写・出張上映に関するお問い合わせ先

メールフォーム TEL:050-6875-7611(オペレーターへお繋ぎ下さい)